言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

人参が僕を。

いやー、書かなすぎにも程がある。いっそ、書くのをやめてしまえ。やめませんよ。こんなんなったって、連投が目的ですから。どうも。恵奈です。決して多くはないですが、少なくはない、私の日記を読んで下さってる皆様。 多分もう、僅かな方しかお残りではな…

1人ぼっちの気持ちの夜に。

楽しい思い出を反芻して、また毎日の生活をしていく。 生活をしていくというのはツライ事なんだろうか。そんな訳は無い。でも。忘れたくないくらい、楽しすぎて思い出せないくらい、もう、この瞬間に息の根を止めて欲しいと願うくらい、何故、今此処に、あの…

はーちゃんとひーちゃん。本当は、ひーちゃんとはーちゃん。

あの。本当に、 読んで下さっている、方々、ありがとうございます!本当に、少なくはない方々が読んで下さってて、なんか、もう、ありがとうございます!!はい。本当に、この日記は連投が目的でございます!毎日連投が目的でございます!!連投出来てません…

ノー、ノー、ノー。

今日は、お腹がばちぐそ空いたけどちゃんと、御飯食べるの 我慢したよ ダメだ。眠い。 おわり。

寝転び屋伝七之助。

部屋が汚い。おはようございます。恵奈です。部屋のお片づけというものは、いかんせん、それこそ、自分のヤル気スイッチどこにあるんだろー?って弄りながら、ヤル気スイッチの場所を探し出すトコロから始めないといけない訳であります。ここ何ヶ月か、ヤル…

盗んで避雷で開拓者。

私は、時間の感覚が、ちとズレてるのかなぁ。と思う時がある。6時間かかるとなると、んー、ま、なんとか余裕だろ。くらいに思うし、9時間かかるとなると、んー、ちょい無理かなー。とは思うし、その、何時間かの差を微妙に理解出来ていない。行きは元気だ…

西が蜂。

私を嫌いな人は、とことん私が嫌いだろう。と、最近気づいてみた。嫌悪感を剥き出しにして当たってくる。まあ、嫌われやすい人生だったから、慣れてる。いえば慣れてるけど。そーんな、嫌悪感剥き出しにして当たってこなくてもいいじゃんね?と、笑けてくる…

なんでん、かんでん。

ちょっと間があいてしまって、申し訳ないです。多くはないけども、けっして少なくない人数の方々に読んでもらえているみたいで、凄く嬉しいです。ありがとうございます。バンドの話。なんかダラダラ書いてしまったけど、ちょっと、バンドの事を書くやる気ス…

扉を叩き割れ。

私が高校生の時にバンドをやっていた話。ベースの子の収録も終わり、私は父親に話すタイミングを伺ってた。ラチがあかぬ、と、思い切って父親に切り出した。うちは、晩御飯の時間が、家族で話をする時間になっていた。父親がいただきますと言ったら、食事の…

手離しで喜べやしない。

もう、仕事がキツくて、日記を書く暇や、気力がわかないー。まあ、頑張って、更新。おわり。

月見とたぬき。

実は足というか、股関節というか、なんと言うか痛みがひどくなり、歩行困難になってしまいましたよ。座薬入れて、頑張る。通勤に時間かかるから途中で痛くて動けなくなったら、ピンチだなぁ。ま、きばるわ。おわり。

ちりぢりになってしまう。

一応、未だに連投を目標としているワタクシですが、何故か連投できません。なんでか。ま、本当に連投目的だので続けますよ。連投するぞ!おわり。

食べずに嫌う。

高校生の時バンドをやっていた話。確か、その日のイベントは、なんとなーく女子がメンバーのバンドを集めた感じだったと思う。周期的に、イベントとしてでは無く、ブッキングなんだけど、そういう日が良くあったりした。その後、女の子バンドだけのオムニバ…

そうだったんだね。

高校1年生、いっつも高円寺の20000ボルトの階段のトコにいた。ライブを観る時もあったし、観ない時もあったし、なんで高円寺の20000ボルトに居たんだか、今になったらあんま覚えてない。店長の名前も、なんか思い出せない。菅原さん?だったっけかな?アン…

切迫詰まってる。常に。

まあ、なんやかんや、日常は色々ある。無い日々なんて無いよな。そんな日常を楽しむべく、毎日を送りたいものです。新しい月が始まる。おわり。

滑り込み、擦り傷。

高校生の時は、バンドをやっていた。って話を明日、気が向いたら書く。今日は、久しぶりの外出で気持ちよく疲れた。おわり。

死んだように生きるのは、まっぴらゴメンだ。

昨日はどうしようも無く落ちた。落ちたついでに今まで絶対開きたくなかった過去の私を解き放った。そして、それの一部を公開した。気はすんだ。公開したことに、多少、あ、公開しなきゃ良かったかな?みたいな思いもある。でも、多少は、気に留めてくれるか…

さあ、この手を掴むのは、キミ。

むかしの写真を大量に。見てた。おわり。

これから。

今はゆっくりしてる。これから忙しくなる。休みも少なくなる。踏ん張るよ。好きなモノの為に。おわり。

けーむしけーむしけっけっむしむし。

私は、絵を描くことが小さい頃から大好きで、幼少の頃は、割と本気で漫画家になりたいと思っていた。小学生の頃に、女子から漫画を描いてくれと頼まれ、ノート一冊に漫画を描き始めたところ、クラス中の女子から、漫画を描いてくれと言われ、休み時間ないし…

クシャナ殿下のお言葉だ。

辛くったって、涙がでたって、あの嫌な感触を思い出したって、好きなものを好きで悪い訳がない。上書き保存をしないとなー。と、どしよかなー。と、まず、常にウォークマンで聴いて、通常生活を、上書き保存しようとしてるが、なんかの時に、こう、どわーー…

気持ちの持ちよう、とか簡単に言わないでくれ。

私の敬愛してやまないバンドのスタッフに、これまたイケメンで、内面がものすごく素敵な男の子がいる。彼を初めて見たのは、そのバンドのMVだった。初め、役者さん使ってるんだなー、にしちゃ、役者さんの演技っぽくないなー、って思ってた。そのバンドのラ…

加工場から煙が昇る。

今、大好きなバンドの音楽を、ウォークマンで、聴いてる。運転中に、爆音で流して、一緒に怒鳴りながら歌ったやつ。だいぶ、キツイ。鮮明に色々思い出すぜ。キツイ。おばーばと話した。貴女は運が良い。普通なら死んでもおかしくなかった。心配かけてごめん…

起こるべきして。

事故のショックが抜けない。不意に怖くなり涙が止まらなくなる。泣きわめくくらい、怖くなる。骨も折れてなく、まあ、やはり痛みがヒドイので、家で安静にしているのだが、堂々巡りで、考える。考えても仕方ない事をずっと考えてる。この先の不安もある。生…

永遠に。

事故りました。もの凄く酷く。事故った瞬間の、あのおぞましい感覚は、もう、思い出したくない。でも、なんかの拍子で、思い出す。鮮明に。でも、だからと言って行った事をちっとも後悔してない。むしろ、全部行けて、全部観れて、私は運が強い。観る前に、…

うっそーん。

もう連投切れまくりだよ。もー。ま、何度失敗しようと、続ける事が大事。続けます。また、今日からの連投目標に。私は今、大阪で、よっぱけらってます。楽しい。凄い。今まで、自らよっぱけらおうとは思った事ないんだがね楽。気が。なんか、なんでも平気だ…

いつの日か会えるとか思うなよ?

死んでしまった人の話の続き。別れた旦那の事は、本当に好きだったんだと思う。自分の好きな事を全て捨てても、一緒にいたかった、って思ったけども、あれかも、 もう、別れたくない。って気持ちがめちゃくちゃ強かったのかも。別れた旦那の前に、ちゃんと付…

朝になれば、また夜に堕ちる。

死んでしまった人の話の続き。そんなこんなで、私にも恋人が出来き、しかも、その恋人は、私が女友達ともさえ、遊びに行ったり、飲みに行くのも禁じ、 男友達も全て切らないと許してくれないタイプの人だった。、、、今考えると、凄いな。まあ、結婚して、息…

んー。毎日慟哭が凄い。

死んでしまった人の事を書こうかな。私は、父親にバレないように、ガツガツとライブに行き、もう片っ端から、どんなジャンルでも行ってた。あと、日曜日の原宿には、ホコ天があって、 そこでライブをしているバンドも観に行っていた。ホコ天で仲良しになった…

を。と音。

書きたい事がいっぱいなので、とりあえず更新先にしとく。 そこまで、毎日をローラーコースターみたいに過ごしたい訳ではない。おわり。

わー。

連投が途切れてしまったくそー!!おわり。

ロストボーイサマーバケーション。

自分が思ってるほど、自分はどうしようもない人間では無かったり、誰かが、ちゃんと、私を必要としてくれていたり、最近では、声までかけてきて、急激に仲良くなったりね。嘘みたい。本当に。じゃあ、今までの、私や、私の周りって、なんだったの?とかも思…

蓮根のキンピラ。

やー、日付け変わる前にちょろっと。ばちぐそ最高でした。全て。明日、ちゃんと書くはず。おわり。

瑠璃色珊瑚礁。

今、エイミーのライブDVDを観てる。かっこいいなぁ。派手なアクションとか、派手な演奏とかじゃ全然ないのに。エイミーのライブのやつ観ると、軽く涙が出る。ステージから、手を翳して、二回席の恋人を探して、声を出さずに「Iloveyou」って言う所大好き。本…

凛々と魚が鈴を鳴らす。

私はビートルズを正直なんとも思ってない。凄い好きとか無い。何故なら、幼少の頃から、ビートルズを聴いていたからだ。童謡よりも、アニメの曲よりも、1番耳に覚えているのはビートルズだった。父がビートルズが大好きだった。因みに母は、ローリングスト…

乱痴気騒ぎでお尻に火がつく。

ばちぐそ忙しかった。明日も多分ばちぐそ忙しい。とりあえず、更新っと。おわり。

夜中の月の中。

こないだの土曜日は、なんともなんとも、良く泣いた日だった。もう、その場所に行く前から泣いてた。ツイート書いてては、号泣。その日にライブでる友人とLINEしては号泣。企画者とLINEしては号泣。ちょっと複雑な、どっちかというと、快くない出来事的な事…

ゆらゆら。

この人になら、何言っても平気だ。とかさ、なんでも話せる。のと、何言っても平気。ってのは、似てるようで、全然違うからな?言ってる本人は、意識してないだろうがな。そこらへんもうちょい考えた方が良いよ。人類。かく言う私も人類。私も凄い気をつけよ…

夜分遅くに、あったかい気持ちと、冷たい心。

常に自分が悪いんだなぁ。ってよく思う。生きてく上での癖みたいなもんで後悔も良くする。あの時、もっと上手くやれてれば。とか もっとこういう風に言ってれば。とか。だからこれから出会う、起こる素敵な事の為に、もう間違わないように、今まで失敗したり…

もう、涙が、止まらないよ。

何年か前に戻ったみたいな、でも、それは、戻っている訳でなく、私は、今、寂しくないよ。 今日の日よ、ありがとう。おわり。

メンタルが強かろうが。弱かろうが。

もうすぐ無くなってしまう、私の職場。私が継ぐはずだった職場。今日で、お昼のランチ営業は終了。たくさんの人が食べに来た。凄い数のお客さんが来ても、ホールは私1人、厨房はマスターとママ(私の叔父と、義理の叔母)で廻す。何時間も走り回る事もザラ…

無重力に浮かぶ感覚。

気持ちを伝える事は、難しかったりする。特に、「君が好きだよ。」って言葉が1番難しい。それは、相手が、自分の事を好きかどうかわからないからだ。まあ、好きにも色々あるけども、まあ、好きだよ。って伝えるのは難しい。恥ずかしいし。つい最近、私が大…

見たつもり、聞いたつもり。

はい。ばちぐそ忙しかったです。とりま、更新。明日かーこおっと。おわり。

舞え。

大好きすぎて、ウォークマンで聴くのが照れちゃって照れちゃって、大体、車の運転中に好きなバンドのCDを聴いているのだが、やはり、ウォークマンで聴きたくなり、電車の移動中はウォークマンで聴いているのだが、あれは、脳みそが、溶けるわ。音が凝縮して…

誇れるほどに、愛しいキミへ。

楽しい時間のあとは、楽しさの余韻で、頭がふわふわする。私、そこまでいうほど今まで、余韻とか、強くなかったんだけど。最近は、余韻で生きている。昨日はちと、私、暴れすぎたなぁ。でも、可愛い女の子が声掛けて来てくれたり、ライブ中に、おねいさんを…

平和だの、愛だの、お腹が空いただの。

昨日は、お金が余りにも無かったので、このまま平和に土曜日を終えるのだな。と思っていたら、えなさーん!来ないのー?って、友達がLINEをくれた。私は地元が埼玉なんだけども、埼玉にも、数えるほどのライブハウスはあって、地元で活動している知り合いや…

不意に訪れる落差。

眠れなくなりやがった。こんちくしょー。あんな切ない声で切ない歌を荒々しく心に突き刺してくるんじゃないよ。こんちくしょー。気が狂っちゃうじゃないか。そら、ヘッドホンしながら、涙を流し、頭をぶんぶん振ってたら、猫も怖くなって噛み付いてきますよ…

陽は昇り落ち、暗闇も光りも連れ去ったりする。

繋がる。と、いうお話。最初、人間ってのは、「1個」だと、思っている。属さない。属せない。まだ、赤ん坊だから。喋れないし、自分の意思を伝えられないし。泣く事だけが、意思を伝える手段。その意思だって、勝手に想像するのは、赤ん坊を育てる人。おっ…

はははのはなし。

私は、色んな所が非常に雑。特に、料理を作ると、雑さが極まる。目玉焼きなんかは、いっぺんに人数分焼いたりするので、息子が非常に嫌がる。お餅も、いっぺんに焼いたりするので、6個のお餅が全てくっつき、巨大な1個になる。サラダの上に、ハムやら何やら…

野原に大きな樹を植えて。

どうしたら、あの子やあの人みたいになれる?どうしたら、あの子やあの人を見て、悔しい気持ちにならない? 私は、これから何をすれば良い?私は、これから何をすればいいんだろう。片っ端からやってやる。絶対負けない。くらい、大好き。負けたくない。くら…