
言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

煙突に登って見たって、景色が変わる訳ではない。

毎日書こうと決めていて、昨日、00時を何分かすぎてしまい、始めて3回目で
早くも連投が途切れてしまった。

こういう些細な事で、何もかも投げ出してしまいたくなる癖があり、
そして、こういう本当に小さい事に、なぜか
完璧主義が発動してしまい、
ウジウジと、ウジウジしていたのであるが、
今年は、ってか今後は
こういう、くだらない些細な、自分ルールに完璧主義を発動させてしまう癖を
やめようと思う。
ってか、やめる。

だって、多分、くだらないし、勿体無いし、
損だとおもうから。

もっと、自分の為になるような
完璧主義を発動して行こうと思うのである。

話変わって、
私の数少ない、私が自信を持って「友人」と
思える、誇れる友人2人がいるのだが、
昨日、サプライズで
ハッピバースデイを、バンド演奏で、動画を撮って、送ってくれた。贈ってくれた。

泣いたよね。普通に。
嬉しくて。

凄い嬉しかった。

ありがとう。



おわり。