言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

沙悟浄おかっぱ。

人って、人の事を勝手に想像する。

よく知りもしないのにね。


私もそう。

勝手に想像する。

よく知りもしないのに。


自分の事は自分が1番分かってる。

って言葉があるけども、

自分の事って、自分が1番分かってるのかなぁ?

って思う。


自分は、「私はこうだ!」

って思っていても、相手からは、

自分が、「自分はこうだ!」と思ってるようには、思われていない。

と、思う。


どうなんだろ。

人によるのかな。


知らない間に撮られてたり、写った写真なんかに、

え!?これ私!?

ってびっくりする事が良くあるから

それと一緒で、

自分の内面も外面も、

自分の、自分わかり度。って

当てにならない。


かといって、人の、私わかり度も

当てにならないし、


て、ことは、

分かられる必要は

無い。


って事かしら?


って考えながら文を書いてたら、

カップラーメンがむちゃくちゃのびてしまった。


はい。カップラーメンの事

忘れてました。


常にオチが無い文なのだが、

今日は

いつにもまして、

オチが無い。





おわり。