言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

蝉はおやつ。

帰りの電車、隣のかわい子ちゃんが

ワンピースを読んでる。イカす。

私は、テイシャツとパーカーしか着てないのに、

汗がダクダク出て止まらない。

前に座っているおばさま3人衆が

怪訝そうな顔でガン見してくる。

ガン見してくるのは、もしかしたら、

ヘッドホンから音漏れしているからかもしれないが、

私は汗をボタボタおとしながら、

携帯に夢中になってるフリをして、

全世界をガンシカトしている。


今、私は、全世界を、ガンシカト、している。

全力で。

全力でです。


今日は久しぶりに、可愛い女子とデートした。 

楽しかったなぁ。 

その余韻に浸りながら

汗が止まらない事実を、



ガンシカトしています。

全力で。



シカト、大事。 

時と場合により。




おわり。