言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

ただ限りない未知の行く末。

月曜日、仕事中、心が穏やかなのは、

休みの日が

充実していた。と、いう事。


楽しかったり、安心したり、

大丈夫。って思える事が

必ず日々の糧になる。


将来の不安なんて、みんなもってる。

日々の嫌な事なんて山ほどある。


それでも、毎日毎日、日を跨いでいかなくてはならない。

二本の足で踏ん張り、前に進まなくてはならない。

理不尽な事を飲み込んで生きていかなくちゃならない。


そんな負の想いも、

自分の好きな事で吹き飛ぶ。


大丈夫。ありがとう。って思える。



10代の頃から、そうやって生きてきた。



私にとって、

私の好きな事は

本当に大事な事。


間違えて捨てないように、ヤケクソになって

手離さないように。



ありがとう。





おわり。