
言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

何故君は空を仰いで叫ぶのか。

心の中は、誰にも見えない。

心が叫ぶ訳で無し、色がついてる訳で無し。

自分の心にしたって、自分、本当にわかってるの?

って感じ、よくある。


そんなのは、一旦外に出してみる。

一目瞭然。わかる。


明確にする事、エラく大事。


これが好き。これは嫌い。

これは白。これは黒。


ぼんやりさせてても、それはそれで良し。

ただ、

ぼんやりさせてても、一旦外に出してみる。

ああ、ぼんやりさせたいんだな。

って、わかる。


馬鹿なのと、馬鹿なふりなのとは

全く違うのだよ。

ってのと、類似。



私はギターが弾けるようになる。

何十年も、そやって思って、

何十年も、弾けないままなのだが。


ギターが弾けるようになりたいので、

ギターが弾けるようになる。



とかね。


ありがとう。





おわり。