言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

舞え。

大好きすぎて、ウォークマンで聴くのが

照れちゃって照れちゃって、

大体、車の運転中に好きなバンドのCDを聴いているのだが、

やはり、ウォークマンで聴きたくなり、電車の移動中はウォークマンで聴いているのだが、

あれは、脳みそが、溶けるわ。

音が凝縮して、身体の真ん中でガッチリ合わさって、脳天から爪先に、一気に突き抜ける。

世紀末破邪に1撃を喰らった感じ。

ふぃー。

危ない危ない。


まあ、マスクしてるから、多少泣いてても、

あれ?あの人は、頭がアレな人?

って思われるくらいだし、

電車や街中で、あれ?あの人は、頭がアレな人?

って思われたって、

その人達には、もう2度と会う事なんてないしね。


音楽って凄いなぁ。


人間の目ん玉から

涙を誘発させちゃうんだもん。


気付いたら、人の波の中に、飛び込ませちゃうんだもん。


「着地出来ない場所って知りながら飛んでった」



って、私が、どんな状況下においても、

心臓を握りつぶされる歌詞があるんだけど、


このフレーズを聴いたあとは

私は毎回、軽く、記憶が飛びます。

多分、秒数でいったら数秒なんだけどね。



因みに、私は過去にダイブして、

肋骨を3回ほど折っているので、

ダイブしそうになる時に、めっちゃくちゃ

脳がブレーキンザリリーします。



でも、そろそろ、脳のブレーキンザリリーを

解除されそうだな。

で、また、どっか折るんだろうな。

主に肋骨とか。


車の中で音楽聴いてる時は、号泣しながら、一緒に歌ってるんですが、

前に、仙台までライブを観に行った時に、高速で泣きながら歌ってるであろう私を、通りすが見かけたらしく、

仙台のライブハウスで(仙台のライブサーキットに行ってた)

泣きながら、歌ってませんでしたか?

と、不意に声をかけられ、そんな発見のされかたあるのか!

と、多少びっくりした。



誰かに見られてますよね。

常に。

気にしないけども。




おわり。