言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

無重力に浮かぶ感覚。

気持ちを伝える事は、難しかったりする。


特に、「君が好きだよ。」

って言葉が1番難しい。


それは、相手が、自分の事を好きかどうか

わからないからだ。


まあ、好きにも色々あるけども、

まあ、好きだよ。って伝えるのは難しい。

恥ずかしいし。


つい最近、私が大好きで大好きたまらない、

ギターボーカルの人が、

なんか、そんなような発言をしていて、

そうか。そうだよな。

って思って、

君の事が大大大大大好きだよ。

と伝えた。

そしたら、私は

ああ、私、この子の事、大好きだなぁ。

って、改めて思った。


まあ、その子は、私が大好きなのを知っているし、

私もそれをふまえて言ってみたんだけど、


言って良かったな。って思った。


てか、よく考えてみると、

私は愛を伝える事をよくしている。


なんだ。そうだったよ。




あれ?また、オチがない文章だな。

いつもいつも、すいません。




ありがとう。




おわり。