読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

ロストボーイサマーバケーション。

自分が思ってるほど、自分はどうしようもない人間では無かったり、

誰かが、ちゃんと、私を必要としてくれていたり、

最近では、声までかけてきて、急激に仲良くなったりね。


嘘みたい。

本当に。


じゃあ、今までの、私や、私の周りって、なんだったの?

とかも思うけど、

それ有っての、今。

全て、私から出た事だと思う。

悪いとか悪くないとかじゃなくね。


人間やってくのも、生きていくのも、

案外捨てたもんじゃないな。


私の愛が深すぎるのが、嫌いな人は

どうぞ、寄ってこないで下さいませね。

私にとっては、この愛し方が

普通なもんで、

他の愛し方なんか、知らねーし、出来ねーよ。


重いのがダメなのなら、

ヘビィメタルも、グラインドコアも、お相撲さんも、漬け物石も

ダメという事になる。


んなことないじゃんね?


重いのだって、良いものでしょ?

押し付けなければ。

相手の気持ちを考えられれば。


エゴと似てるようで全く違うので、

どうぞ勘違いなされまするな。



おわり。