言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

永遠に。

事故りました。

もの凄く酷く。

事故った瞬間の、あのおぞましい感覚は、

もう、思い出したくない。

でも、なんかの拍子で、思い出す。

鮮明に。


でも、だからと言って

行った事をちっとも後悔してない。

むしろ、全部行けて、全部観れて、

私は運が強い。

観る前に、行く前に、事故ってたら、

遠いとこで事故ってたら、

誰かが乗ってたら、


怖い。ぞっとする。


私が死んでたら、

死んでもおかしくない状況だった。


痛みはあるが、骨さえ折れてない。


全くもって

不幸中の幸いだ。



感謝しなきゃ。



車、ごめん。

悲しくて仕方ない。

まだまだ一緒に、色んなトコに行きたかった。

本当にごめん。

今の私があるのは、全部、アナタのおかげなんだよ。

ありがとう。

本当に本当に

ごめん。





おわり。