言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

気持ちの持ちよう、とか簡単に言わないでくれ。

私の敬愛してやまないバンドのスタッフに、

これまた

イケメンで、内面がものすごく素敵な男の子がいる。

彼を初めて見たのは、そのバンドのMVだった。

初め、役者さん使ってるんだなー、

にしちゃ、役者さんの演技っぽくないなー、

って思ってた。

そのバンドのライブに足を運んだ時、

彼がいた。

スタッフだった。


あまり、話した事がないんだけど、

なんかの時に

彼のblogを発見し拝見した。


まず、文章がとても美しい。 

美しくて読みやすい。

そして、とても面白い。

皮肉って言っているであろう比喩も

凄いわかりやすく、すんなり納得できる。


これは、毎日読みたいな

と凄い思った。

一応、その旨を伝えてみた。


今、彼は毎日blogを更新しているが、

毎日blogを更新しているのにも関わらず、


blogの質が全く落ちない。


同じ濃度なのだ。


書く量も、あー、もうちょい読みたいな

くらいの、丁度良い量で、

しかも、本当に本当に面白い。


今、毎日楽しみに、彼のblogを読んでいる。


なんか彼の

創作の物語りなども、すこぶる読んでみたい。 


普通に買う。売るなら。





おわり。