言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

塗りつぶしても良いのではないだろうか。

楽しい時間が終わって、

ただいま、非常に穏やかな気持ちである。


お久しぶりです。

恵奈です。

皆さま、如何お過ごしでしょうか?


最近は、

楽しい時間が終わってしまうと、

絶望的な気持ちになる事が、なぜか無くなりましてね。

次の楽しい時間へのワクワク感が半端ない。

みたいな感じなんでする。

これは、根暗な私には衝撃的な心情で、

ネガティヴシンキングらしくない、異常な

ポジティブシンキングなんです。

なんでだろ。この心情。


まあ、少しは理由がわかっておりますが、

まあ、まだ言わないでおきましょうかね。


こう、受け入れられた。って身体が精神が感じるだけで

なんでこう、パカーンと開くんでしょうかね。

全ての事が。

開けば開くほど、どんどん入ってくるんですよね。

凄い。これ。


あ、そうだ。

今度は給食のおばちゃんについて書こうかな。

まあ、連投目的だから

明日、給食のおばちゃんについて書こうかな。

保険。



さて、仕事に向かいます。




おわり。