言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

不思議な扉。

f:id:enakotobuki:20180608125831j:plain


飴玉空に浮かんでる。





お元気ですか?

恵奈です。


こう、楽しい事のあとに

ツライのくると、打撃が半端ないですね。

泣いてしまいました。


まあ、私はよく泣くんですがね。

もうやだなぁって思ってしまいました。



生きていく上でやらなくてはいけない事を

やる事が

どうしても苦手に思う時があって、

でもそれは、

人間は結局、1人で生きていかなきゃなので

私がやっていかなきゃいけない事であって、

たまに、

押し潰されそうになります。


1人じゃないでしょ

1人で生きてってる訳じゃないでしょ


いやいや

1人ですよ。


本当の所は、1人でなんとかしなきゃいけないんです。


1人でやる強さ

みたいなのを、

もっと強化したいです。



弱って挫けて、動けなくなってしまっても

ツライのは

結局、自分ですからね。



負けるな負けるな。

笑い飛ばしてやれ。



暗くてすみません。


ありがとう。





おわり。