言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

めんどくさいサイ。

こんにちは。

みなさんお元気ですか?

恵奈です。



昨日は今の店舗の前の店舗のバイトさん達と

飲みました。

あと、イケメン店長と。


前日前々日とエグいシフトで働いていて

エグい日の次の日おやすみで

泥のように眠ってたら

前の店舗のバイト君から電話来てて

どしたー?

暇だったのー?


聞いたら


みんなで飲むから誘いの電話しただけ



って

いかにも彼らしい

ぶっきらぼうなLINEをくれてました。



前の店舗の時

1番仲が良かったバイト君。

年が親と子くらい離れてるから

本当に接しやすいんですよね。


私が異動になる時

正直、めっちゃ寂しいしめっちゃショック。

って

ぶっきらぼうなLINEをくれました。


クソ生意気だけど、そこも可愛くて、

私に態度凄いけど

私の事大好きなのが分かるし、

私も彼の事が大好きだし、

凄い大事な子です。




朝まで大いに飲み

大いに笑いました。



またみんなで飲みたい。

みんなで遊びに行きたいなぁ。



楽しかったです。







おわり。