言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

やだやだやだと駄々こねろ。

寒くて好きー。

雨大好きー。


おはようございます。

恵奈です。

お元気ですか?


私は超人見知りで、超恥ずかしがりやなんです。

対人恐怖症ですし。

だから

それらが発動すると、もう自分から歩み寄るのは困難で

本当に難儀なんですよ。


でも、話したいし、話さなかった事を後悔するし。

自分から出たことで、悔やんだり、楽しくなったりするのであれば、

どうせなら、楽しくなったりする方が

俄然良いなぁ。と、

常々思う訳であります。


常に酔っ払っている。という手もあるな。



こないだ、好きなバンド友達の男子に

「そんなに酒強くないですよね?」

言われて、嬉しかった。

砂糖が多いアルコールを飲むと頭が痛くなってしまうから

そして苦味の少ないウイスキーを飲むのですが、

酒の味が好きとかは、あまりないです。

あの、酔っ払った時のふわふわした感じが、

なんかのライブの時にとても気持ち良くて、

ライブの前は飲む習慣をつけていましたが、

基本、普段は飲みませぬ。

逆に毎日飲む方は

何故に毎日飲むのですか?


味が好きなのですかね?


飲み物は、お茶やお水が

一番好きです。




はい。

オチ無しにて〆。


ありがとう。






おわり。