
言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

1人ぼっちの気持ちの夜に。

楽しい思い出を反芻して、

また毎日の生活をしていく。  


生活をしていくというのは

ツライ事なんだろうか。そんな訳は無い。


でも。

忘れたくないくらい、

楽しすぎて思い出せないくらい、

もう、この瞬間に息の根を止めて欲しいと願うくらい、

何故、今此処に、あの人が居ないんだろ、って、次の場所まで走りながら自然に涙が溢れてくるくらい、

全然知らない人達に、愛だけしか感じなかったり、

あの娘のファーストキスを奪ってしまったり、

凄く身体を痛めつけたり、神社の階段で寝っ転がって、毎日会ってるあの子に

木の葉まみれになってる私の頭の中のアリンコを取ってもらったり、

起きたら400円しかなかった私にご飯を奢ってくれたあの子と、もうこの楽しい時間の終わりを信じたくなくて、ゆっくりゆっくり話したり、

お別れはあっけなかったり、

そのまま仕事に行って、ああもう終わっちゃったと泣いたり、

みんな遠くに帰ってしまって、ひとりぼっちだと泣いたり、

本当に最後の、終電ギリだから

5分だけでも顔が見れればと、新宿の街を走ってあの子に会いに行ったり、

また会おうと、でも本当に会えるのかな?って常に不安になる感じがしたり、


あの人が大好きだったり、

あの人が大好きだったり、


青春は


これから始まるんだな


私は



ジャムフェス、ジャマフェス、

私に生きている実感を教えてくれて

本当にありがとうございました。





愛してる。



ありがとう。





おわり。

はーちゃんとひーちゃん。本当は、ひーちゃんとはーちゃん。

あの。本当に、 

読んで下さっている、方々、

ありがとうございます!

本当に、少なくはない方々が読んで下さってて、

なんか、もう、

ありがとうございます!!


はい。本当に、この日記は

連投が目的でございます!

毎日連投が目的でございます!!


連投出来てません。

自分で決めたのに、、、、。


でも、連投を頑張りたいです!!

はい。本当です。


今日は久しぶりに

お昼に食事をしてみました。

はい。もう何ヶ月かは、

朝以外は食事を摂らないようにしていました。

朝も、炭水化物は摂らないように、

あ、そこまでストイックではなく、たまに食欲が暴走して

エラい食べちゃって、3キロくらい

増えたりしますが、

まあ、次の日から、また節制致しまして、

リバウンド王にならないようにしております。


ライバルは、19歳の私です。



まあ、老化で劣化は致し方ないですが、


19歳の私に勝ちたいです。



あ、でも、あんまり

痩せたね!!

って、言われないのはなんでなんでしょうね?

デブのイメージが強いのでしょうかね?




ありがとう。





おわり。

ノー、ノー、ノー。

今日は、

お腹がばちぐそ空いたけど


ちゃんと、御飯食べるの 

我慢したよ

 ダメだ。眠い。

  おわり。

寝転び屋伝七之助。

部屋が汚い。

おはようございます。

恵奈です。


部屋のお片づけというものは、いかんせん、

それこそ、自分のヤル気スイッチどこにあるんだろー?って弄りながら、

ヤル気スイッチの場所を探し出すトコロから始めないといけない訳であります。


ここ何ヶ月か、ヤル気スイッチを弄るどころか、ヤル気スイッチを探し出す事さえしておらず、

なんの予定も無い日は、ベッドに横たわり

高速リツイサイボーグになるべく、鍛錬しておりまする。


でも、汚いものより綺麗なものの方が

気分が良いものです。


朝は何故か元気なワタクシめでありますので、朝のちょっとした時間に

お片づけをしてみようではありませんか。


まず、ゴミはゴミ箱へ。

そこからです。

ええ、そこからです。



ありがとう。



おわり。

盗んで避雷で開拓者。

私は、時間の感覚が、ちとズレてるのかなぁ。と思う時がある。


6時間かかるとなると、んー、ま、なんとか余裕だろ。

くらいに思うし、

9時間かかるとなると、んー、ちょい無理かなー。とは思うし、


その、何時間かの差を

微妙に理解出来ていない。


行きは元気だし、楽しみしかないからなんてことないけど、

帰りがキツイよね。毎回。

暴れまくり、騒ぎまくり、ひとりぼっちになった孤独感、ライブの楽しさを反芻して、ココロの奥の引き出しから、いちいち引っ張り出して余韻を楽しみ、また、ココロの奥の引き出しに、押し込める作業。

大好きなあの人と、また今日も、上手に話せなかったよー、と嘆き、ライブ後も続く、仲良しとのLINE。

こっちにいる仲良しと、いまどこらへん?気をつけて帰ってきてよ?のLINEのやりとり。ゲットした音源を、どのタイミングで聴きだすか企み、次の休憩は、どのパーキングにするか企み、なるたけ広くて綺麗なパーキングを狙い、入ってみたら、デイリーヤマザキとトイレしかないパーキングだったり、

トラックに挟まれて寝たり、起きて、また寝たり、

朝日を見て車を走り出させ、そん時は、これから初めて聴く、大好きなあのバンドの楽曲。


ふー、青春みたいだなぁ。



時間をかけて、楽しい事を楽しむ。


時間がどんくらいかかるとかが問題ではなく、

時間がかかる内容の濃さが重要。



一日中ボケーとしてたって、流れる時間は

同じなら、

飛び出して行けばいいと

常日頃、思う所である。


ま、ボケーとする時間も、ばちぐそに大事。



はい。まとまらなく、しかも何を言いたいのかさっぱりわからずな感じで

〆。


ありがとう。





おわり。

西が蜂。

私を嫌いな人は、とことん私が嫌いだろう。

と、最近気づいてみた。

嫌悪感を剥き出しにして当たってくる。

まあ、

嫌われやすい人生だったから、

慣れてる。いえば慣れてるけど。

そーんな、嫌悪感剥き出しにして当たってこなくてもいいじゃんね?と、笑けてくる。

もう、ね、

ものすんごい。ものすんごいのよね。

裏ボス来たわ。って感じ。



まあ、そんな攻撃で

私はどうこうならないけども、


仕事は楽しくやりましょうよ。



とはゆいたい。







おわり。

なんでん、かんでん。

ちょっと間があいてしまって、申し訳ないです。

多くはないけども、けっして少なくない人数の方々に読んでもらえているみたいで、

凄く嬉しいです。

ありがとうございます。


バンドの話。

なんかダラダラ書いてしまったけど、

ちょっと、バンドの事を書くやる気スイッチがオンに入らないので、

まあ、あのあと、そのテレビには3回ほど、

出ましたよ。

みたいな感じで、ざっくりと終わらせます。


1回目の放映のゲストは、和田アキ子さん。

2回目の放映のゲストは、清水ミチコさん。

3回目の放映のゲストは、大槻ケンヂさん。


3回目の放映の時は、スタジオ出演して、大槻ケンヂさんと、生で喋りました。


番組の司会は、丹波哲郎さんと、山瀬まみさんでした。


テレビに出たからって、別段なんも変わらないでした。



そんなもんなんですよ。

大事なのは

今、何をしているか。


って事だけなんですよね。



おわり。