言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

んな事あるかよ。

いつになったら100日連投できるのだろう、、、。とりあえず、今日はこれにて。おわり。

夜叫ぶ。

疲れてます。あー、こんなつまらない事を書いてしまっている。明日も同じくらい疲れているんだろうな。皆さん、こんばんは。恵奈です。お元気ですか?ラーメンとチャーハン食べてなんか物足りなくて今、マックです。あれ?痩せるつもりない訳?やー、、、痩…

故に我あり。

働いて今帰宅です。お疲れ様です。皆さん、お元気ですか?恵奈です。朝の始発はみんな、これから始まるのかそれとも、終わりに向かうのかどちらなんでしょうね。わたくしは始発は大体終わりに向かいます。前は、深夜にバスで遠征にいくので深夜から始まって…

やだやだやだと駄々こねろ。

寒くて好きー。雨大好きー。おはようございます。恵奈です。お元気ですか?私は超人見知りで、超恥ずかしがりやなんです。対人恐怖症ですし。だからそれらが発動すると、もう自分から歩み寄るのは困難で本当に難儀なんですよ。でも、話したいし、話さなかっ…

勿論、わかってるつもり。

みなさんこんばんは。お元気ですか?恵奈です。二連休の2日目はリマインズ を観に行きました。前はまだ、時間の余裕があったので行けるライブは行けてたのですが、今は本当にライブに行けてません。まあ、ある願をかけているのもあってライブは1年は絶対行…

めんどくさいサイ。

こんにちは。みなさんお元気ですか?恵奈です。昨日は今の店舗の前の店舗のバイトさん達と飲みました。あと、イケメン店長と。前日前々日とエグいシフトで働いていてエグい日の次の日おやすみで泥のように眠ってたら前の店舗のバイト君から電話来ててどした…

昔の話は今の想い。

こんにちは。お元気ですか?恵奈です。写真撮る暇が無くて、載せる写真がなくなってしまった。わたくし、絵を描くのが好きで好きなバンドの好きな曲を独断と偏見で絵に描いてみたりしてたんですが、今は絵も描く余裕が無くて、余裕が出来た時に、絵を描く為…

みんなと。

おばけが出るって噂の遊園地に行こう。とりま更新。後でまた。おわり。

先ずは最初の一手。

警備をかいくぐり。こんばんは。連投切れる前に更新。お元気ですか?恵奈です。これから他店にヘルプです。朝まで働いてその日の昼の11時に仕事関係の待ち合わせです。ひー。キツイ。いってきます。おわり。

本当の事が全て正しい訳じゃない。

フェンスを乗り越えて。あーん、連投、、、。日があけてしまったー、、、。こんばんは。お元気ですか?恵奈です。連投出来なかったからまた今日から連投を目標に頑張ります。今日はノーマルとアブノーマルの話しを書こう思ってたんだけどなぁ。とりま、寝ま…

減ったぶんだけ足せばいいの。

夏が終わったよって君が言う。みなさんお元気ですか?恵奈です。夏は嫌いです。暑いの嫌いです。本気で嫌いです。あの弱冷房車両の意味が本当にわかりません。したら、強冷房車両も作りやがれ。あの、エコ的な感じを匂わせたりするところ解せません。ええ、…

不思議な扉。

飴玉空に浮かんでる。お元気ですか?恵奈です。こう、楽しい事のあとにツライのくると、打撃が半端ないですね。泣いてしまいました。まあ、私はよく泣くんですがね。もうやだなぁって思ってしまいました。生きていく上でやらなくてはいけない事をやる事がど…

陽がちに沈む夜の朝日。

夜風がとてもきれいだよ。恵奈です。お元気ですか?びっくりするぐらいの観覧数で、びっくりしています。読んでくれている方、ありがとうございます。下手な日本語のうえ、内容も自己満足満載で、如何なものかとは思いますが私の日記なので良いでしょう。こ…

はい。

夜の散歩をしないかね。お久しぶりです。恵奈です。どのくらいお久しぶりかというと年単位はずです。しかも暗いモヤモヤする終わり方で放置というなんたる。そして気持ちは連投です。懲りずに連投してみようと思います。連投と減量が私の永遠の相棒です。あ…