言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノー、ノー、ノー。

今日は、お腹がばちぐそ空いたけどちゃんと、御飯食べるの 我慢したよ ダメだ。眠い。 おわり。

寝転び屋伝七之助。

部屋が汚い。おはようございます。恵奈です。部屋のお片づけというものは、いかんせん、それこそ、自分のヤル気スイッチどこにあるんだろー?って弄りながら、ヤル気スイッチの場所を探し出すトコロから始めないといけない訳であります。ここ何ヶ月か、ヤル…

盗んで避雷で開拓者。

私は、時間の感覚が、ちとズレてるのかなぁ。と思う時がある。6時間かかるとなると、んー、ま、なんとか余裕だろ。くらいに思うし、9時間かかるとなると、んー、ちょい無理かなー。とは思うし、その、何時間かの差を微妙に理解出来ていない。行きは元気だ…

西が蜂。

私を嫌いな人は、とことん私が嫌いだろう。と、最近気づいてみた。嫌悪感を剥き出しにして当たってくる。まあ、嫌われやすい人生だったから、慣れてる。いえば慣れてるけど。そーんな、嫌悪感剥き出しにして当たってこなくてもいいじゃんね?と、笑けてくる…

なんでん、かんでん。

ちょっと間があいてしまって、申し訳ないです。多くはないけども、けっして少なくない人数の方々に読んでもらえているみたいで、凄く嬉しいです。ありがとうございます。バンドの話。なんかダラダラ書いてしまったけど、ちょっと、バンドの事を書くやる気ス…

扉を叩き割れ。

私が高校生の時にバンドをやっていた話。ベースの子の収録も終わり、私は父親に話すタイミングを伺ってた。ラチがあかぬ、と、思い切って父親に切り出した。うちは、晩御飯の時間が、家族で話をする時間になっていた。父親がいただきますと言ったら、食事の…

手離しで喜べやしない。

もう、仕事がキツくて、日記を書く暇や、気力がわかないー。まあ、頑張って、更新。おわり。

月見とたぬき。

実は足というか、股関節というか、なんと言うか痛みがひどくなり、歩行困難になってしまいましたよ。座薬入れて、頑張る。通勤に時間かかるから途中で痛くて動けなくなったら、ピンチだなぁ。ま、きばるわ。おわり。

ちりぢりになってしまう。

一応、未だに連投を目標としているワタクシですが、何故か連投できません。なんでか。ま、本当に連投目的だので続けますよ。連投するぞ!おわり。