言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

勿論、わかってるつもり。

f:id:enakotobuki:20180615211449j:plain

みなさんこんばんは。

お元気ですか?

恵奈です。


二連休の2日目は

マインズ を観に行きました。


前はまだ、時間の余裕があったので

行けるライブは行けてたのですが、

今は本当にライブに行けてません。


まあ、ある願をかけているのもあって

ライブは1年は絶対行かない!!

とか

みんなに言ってたのですが、

無理でしたので

無理な我慢をしないように、

行けそうなライブは行く事にしちゃいました。



いつもだけど、

終わって欲しくないですよな。

楽しい時間は。


一番自分のスイッチ切れる瞬間わかるの、

最後の曲が終わった時です。


あーあ、終わっちゃった。


って、瞬間真っ暗になります。


昨日もそうだったなぁ。

終わって欲しくなかった。



でも次の日の仕事もエグいから

朝までいようと思ってた第2部も

30分だけいて終電で帰りました。


今日の出勤の時間、

電車で

人殺しみたいな目つきしてたろうなぁ。

私。


仕事モードに切り替える前が

1番気持ちが人殺しです。


もう、エグい混み方したのをさばいてきたので

仕事モードに入ってるから

今はなんとなく大丈夫ですが。



みんな、どうやって

折り合いつけてるんだろう。



もっと生き易く生きたいです。





おわり。