言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

堅い意志は持ち合わせていない。

昨日は疲れすぎて、逆に眠れず

一緒に暮らしている犬と狼ごっこをして遊んでいた。

狼ごっこと言っても、狼になりきってガウガウ言っているのは私だけで、

主人がいきなり、ウーッと唸り出し、ガウガウと言いながら噛んできたりひっくり返されたりするのだから、犬の方はたまらないだろう。何?この人?みたいな顔をされた。


何?この人?みたいな顔されたって、

彼女は私の事が好きだろうし、

ああ、この子は私の事が好きなんだろうな。って何の気なしに思えるし、

なんと言っても、私が彼女の事を大好きなのだから、本当になんも問題がない。


て、事なんだよね。

モノゴトの真理とは。


自分が大好きだ。って思える事。

自分の事が大好きなんだな。って思える事。


この2つ。


今年は、てか今後は、

この2つの真理を

強く思っていこうとは、強く思うよ。


中々難しいコトもあるけどもね。




おわり。