言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

鵺吠える漆黒の闇に。

土日、楽しかった。


ライブ自体ばちぐそ楽しかったし、

あと、人間とのやり取りが

多分、初めてだったんじゃないかな?

あんなに喋ったの。


お疲れ様でした!

って言うのが精一杯だったんだけどね。

恥ずかしくて、恥ずかしくて。


横に座らせて、話したよ。

ピックも貰えたし。


ピック貰っちゃったよ。


そうだピック貰ったんだ。


嬉しいね。

本当に。


私の大好きなギタリストと同じ種類のピックだった。


もっと仲良くなれればいいなぁ。

あの子達と。あの人と。

もっと仲良くなりたいなぁ。




ありがとう。




おわり。