言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

起こるべきして。

事故のショックが抜けない。

不意に怖くなり

涙が止まらなくなる。

泣きわめくくらい、怖くなる。


骨も折れてなく、まあ、やはり痛みがヒドイので、家で安静にしているのだが、

堂々巡りで、考える。

考えても仕方ない事をずっと考えてる。


この先の不安もある。

生まれて初めて仕事も変わる。

いずれ、親は死ぬ。


私は生きていけるのだろうか。


ちゃんとした立派な大人になれるのだろうか。


断ち切りたくないが

断ち切らなくてはいけない事が

増えるのであろうか。

もう、断ち切らなければいけないんだろうか。


私はなんの為に

私として、この世に生まれたんだろうか。


私はなんなんだろうか。



今は仕方ないかな。

回復を待とう。



いつか、笑い飛ばしてやる。

無理やりに

無理やりに笑い飛ばしてれば

本気で笑い飛ばせるようになる。




今は仕方ない。


早く回復したい。






おわり。