言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

昔の話は今の想い。

こんにちは。

お元気ですか?

恵奈です。


写真撮る暇が無くて、載せる写真がなくなってしまった。


わたくし、絵を描くのが好きで

好きなバンドの好きな曲を

独断と偏見で絵に描いてみたりしてたんですが、

今は絵も描く余裕が無くて、

余裕が出来た時に、絵を描く為ようの

写真を撮ったりするのですが、

ちょっと絵を描く余裕が当分無さそうなので

写真も良い感じに撮れたし

曲のイメージフォトとして

歌詞も添えて、ブログに載せていました。


歌詞は

イヌガヨというバンドの

おばけの遊園地

という曲です。


私は、好きな曲を聴いている時、

ひとコマひとコマ

ワンシーンの映像が頭に浮かびます。

映像ってか絵ってか

風景が出てきます。


全部の音楽がワンシーンの映像になる訳ではないですが、

イヌガヨは

区切り区切りで、全部ワンシーンの映像が

頭に浮かびます。

それを全部、絵に起こすのが

私のしたい事です。


私は頭で考えいるイメージを

外に出す作業が

すこぶる苦手で、

今まで出さずに頭に溜めていたのですが、

何かの拍子に

上手くアウトプット出来る時があり、

それが上手くいった時、とても気分が良かったので、

今、失敗しても良いから

どんどん出せるように努めています。


ブログもその一環です。



私、多分、

すんごい溜めてますね。

そしてそれらは

ほとんど出せてないです。



生きてく上での癖みたいなものだから

仕方ないって思ってたんですが

出さないと勿体無いかな

って思えるようになりまして。


こうなれたのは、

背中を後押ししてくれる岐阜のマリーって人物と

私を肯定し続けている

大阪のちずっていう娘のおかげです。


この2人がいなかったら

私は

人に

絵や写真や文を

見せることは無かったです。



ありがとう。



お腹がへったから

なんかご飯を作ろう。



ありがとう。



おわり。