言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

減ったぶんだけ足せばいいの。

f:id:enakotobuki:20180609115024j:plain

夏が終わったよって君が言う。





みなさんお元気ですか?

恵奈です。


夏は嫌いです。

暑いの嫌いです。

本気で嫌いです。


あの弱冷房車両の意味が

本当にわかりません。

したら、強冷房車両も作りやがれ。


あの、エコ的な感じを匂わせたりするところ

解せません。ええ、解せません。



子供の時、夏休みとか若干嫌いでした。

あの気だるい感じの長い時間。

山の様な宿題。

強制的にやらなきゃいけない感。

どこもかしこも混んでるし、

必ず終わりが来てしまうという

切なさ。


だので、夏大好き!って人間に

すこぶる憧れます。

あと、甘いもの大好き!!生クリーム大好き!!

って言う女子とか。

恋してしまうレベルで憧れます。



カキ氷は好き。



あ、でも

冷たい蕎麦はあまり。

冷たいおうどんは無理。


だから、良くおうどんおうどんって

おうどん神みたいなツイートを

見ますが、

全然惹かれません。


だからおうどん神みたいなおうどん大好きな人にも憧れますが、

私はおうどんは

ペラッペラの平たいヤツが

一番好きです。

あと、かけ。

これだけは譲れない。

てか、蕎麦。

私はかけ蕎麦が一番好きです。


なんで麺を生ぬるく食べる事が出来るの?

解せません。ええ。解せません。


なんでこんなに食べ物の話題が?


さてはお腹が空いてるな?




ありがとう。




おわり。