言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

なんでん、かんでん。

ちょっと間があいてしまって、申し訳ないです。

多くはないけども、けっして少なくない人数の方々に読んでもらえているみたいで、

凄く嬉しいです。

ありがとうございます。


バンドの話。

なんかダラダラ書いてしまったけど、

ちょっと、バンドの事を書くやる気スイッチがオンに入らないので、

まあ、あのあと、そのテレビには3回ほど、

出ましたよ。

みたいな感じで、ざっくりと終わらせます。


1回目の放映のゲストは、和田アキ子さん。

2回目の放映のゲストは、清水ミチコさん。

3回目の放映のゲストは、大槻ケンヂさん。


3回目の放映の時は、スタジオ出演して、大槻ケンヂさんと、生で喋りました。


番組の司会は、丹波哲郎さんと、山瀬まみさんでした。


テレビに出たからって、別段なんも変わらないでした。



そんなもんなんですよ。

大事なのは

今、何をしているか。


って事だけなんですよね。



おわり。