言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

ついでにおつかい。

CDを買うのを、凄く躊躇する。

例えば、たまたま聴いた曲がめっちゃ好きになり、なんていうバンドか調べて、CDを購入する。聴く。あれ?あの曲以外イマイチだな。

とかになるのが怖いから。

ライブ観る。めっちゃ好み。CD買う。聴く。あれ?ライブは良かったけど、CDイマイチだな。

とかになるのが怖いから。

かといって、その1曲がめっちゃ好きだったり、

ライブで観て、めっちゃ好きだったりしたら、

やっぱり、買うんだよ。私は。

躊躇しながらね。


あー、好き。って思って、

CD買って、もう聴いてる側からワクワクがとまらなく、わあー!!全部大好きだー!!

ってなるバンドって

ほんとひと握り。

でも、全部大好きだー!!ってバンドに巡りあえる事が

本当に幸せ。

私の好きな事。

私の大事な事。


それがあるから生きていけてる。

大袈裟に言っているのではなく。




おわり。