言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

ロストボーイサマーバケーション。

自分が思ってるほど、自分はどうしようもない人間では無かったり、

誰かが、ちゃんと、私を必要としてくれていたり、

最近では、声までかけてきて、急激に仲良くなったりね。


嘘みたい。

本当に。


じゃあ、今までの、私や、私の周りって、なんだったの?

とかも思うけど、

それ有っての、今。

全て、私から出た事だと思う。

悪いとか悪くないとかじゃなくね。


人間やってくのも、生きていくのも、

案外捨てたもんじゃないな。


私の愛が深すぎるのが、嫌いな人は

どうぞ、寄ってこないで下さいませね。

私にとっては、この愛し方が

普通なもんで、

他の愛し方なんか、知らねーし、出来ねーよ。


重いのがダメなのなら、

ヘビィメタルも、グラインドコアも、お相撲さんも、漬け物石も

ダメという事になる。


んなことないじゃんね?


重いのだって、良いものでしょ?

押し付けなければ。

相手の気持ちを考えられれば。


エゴと似てるようで全く違うので、

どうぞ勘違いなされまするな。



おわり。