言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

死んだように生きるのは、まっぴらゴメンだ。

昨日はどうしようも無く落ちた。


落ちたついでに

今まで絶対開きたくなかった

過去の私を解き放った。


そして、それの一部を公開した。


気はすんだ。

公開したことに、多少、

あ、公開しなきゃ良かったかな?

みたいな思いもある。


でも、多少は、気に留めてくれるかも知れない。

気にも留めてくれないかも知れない。


でも、あの頃の自分に

もう負けたく無いんだよ。

今を生きてるのは私で、

なんで、今を生きてる私が

過去の私に負けたみたいな、惨めな思いをしなきゃいけないんだよ。


自分の人生だ。

過去も

私だ。



行くよ。

全力で。





おわり。