言いたい事なんて何ひとつ言いたい

日常の思った事をダダ漏れ書き。

人参が僕を。

いやー、書かなすぎにも程がある。

いっそ、書くのをやめてしまえ。

やめませんよ。

こんなんなったって、連投が目的ですから。

どうも。恵奈です。

決して多くはないですが、少なくはない、私の日記を読んで下さってる皆様。 

多分もう、僅かな方しかお残りではないでしょうが、

また、連投目指して頑張りたいと思うので、どうぞ、宜しくお願い致しまし。


近況としましては、

仕事状況が悪化しております。

精神的ストレスはだいぶへりましたが、勤務時間内で休憩が取れませぬ。 

朝の10時から、終電の時間まで

ぶっ通しで働いておりまする。体力的ストレスがマックスになると、精神にも異常をきたしてくるもので、

連勤15日目くらいになると、私の目の前を小さい小人が走り回り、

いろんな悪戯をしてきます。

嘘だよー。


まあ、永遠このままって事はないので

もっと仕事が慣れればなぁ。って思います。


話変わって、

最近特に、自分って自分自身のことってわからないんだよなぁ。って思う。

みんなわかるんだろうか。

自分ではわからないから、周りの自分に対する評価を頼りにするしかないところ、あると思う。

したらさ?自分を肯定する人達が周りにいてくれないと、

自分にケナす人達ばっかり周りにいると、

そういう、自分てくだらない人間だ。っていう

くだらない人間が出来てしまうのではないだろうか?

あるよね?きっと。


今更、みんなが褒めてくれても、

あんま信じられないのだよね。


自分を信じるって、凄い勇気がいるよな。

誰の所為にも出来ないからな。



とかを最近身をもって感じるのだ。



だなら、私は、愛する人達には

その人の良いところを沢山言おうと思う。

てか、言ってしまう。

愛してるから。自信を持って欲しいから。

悲しい思いをあまりして欲しくないから。



とかね。


脈絡無く、オチなし。

得意です。





おわり。